2010-06-05

今度は、オルバニー?

BOLE(NY State Board of Law Examiners)から、今年もまた、試験地選択のメールが届きました。

前回は、バッファローしか選択肢がありませんでしたが、今回は、バッファローと、キャピタルエリアの2択・・・。

少し迷いましたが、バッファローはもう十分満喫したので(苦笑)、今回はキャピタルエリアにしてみました。

キャピタルエリアは、言わずとしれた?ニューヨーク州の州都でありながら、マンハッタンとはだいぶ様相の違うオルバニー(ALBANY)。加えて、その近くのスケネクタディ(SCHENECTADY)、トロイ(TROY)が試験地の候補として含まれています。

スケネクタディとかトロイとか、どんな町か全く分からないのですが・・・(汗)

BOLEからは、親切にも、試験会場の地図と、候補となるホテルの案内が送られてきました。
http://www.albany.org/nysbarexam.aspx

7月以降の状況が分からないので、果たして受験できるのか分からないのですが・・・早めに状況を把握して、試験会場が決まったらホテルや航空券を押さえないとと思っています。

No comments: